2010年12月アーカイブ

2010年12月 1日

残りも  あと一ヶ月です・・・!!

 異常な猛暑の夏もついこの間のような気がしますが、今年も残すところあと一ヶ月となりました。

 11月には県主催のシニアフェスタ(剣道、なぎなた、弓道)が開催され、皆様、シニアとは思えない(^?^)` ご活躍をされていました。きっと皆さんお家に帰って、奥様(ご主人様)・お子様・お孫様…果てはご近所の方々までにも自慢話をされ、さぞかし盛り上がったのではないでしょうか?
勿論、ご自分が出ている時の試合は、ご自分が主人公ですョ~(^!^) (負けてもネッ…苦・笑)

 武道館は28日までの開館で、29日より1月3日まで年末・年始の休館となります。私どもスタッフが4月から運営を開始いたしまして、はじめての年末・年始です。お陰さまでこの8ヶ月間大きな事故・トラブルもなく、無事にお正月を迎えられそうです。
 新年もまたご利用者様が快く使用できますよう、スタッフ一同頑張っていきますので、皆様方からのご指導・ご鞭撻頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 来年が皆様にとりまして素晴らしい年でありますよう、武道館スタッフ一同心より祈念しております。