2011年3月アーカイブ

2011年3月 2日

二度目の春を迎えます。

 2月の雪が降った日には武道館の中庭や正面玄関も綺麗な雪景色が見られました。シャッタ-を切る方もチラホラ。私も思わず撮ってしまいました。春夏秋冬、季節ごとに武道館や岸根公園の景色はいろんな表情を見せてくれます。
 日差しが暖かく感じられる日があったり、かと思うと寒さが身にしみる日があったり…を繰り返して春ももうすぐやってきそうです。clover 

 通年の小学生武道教室が今月で終わります。1年間という長い期間の教室でしたが出席率が高いのには感心させられました。何より「継続は力なり」ですから。武道から学ぶ礼儀や行儀作法で、身体だけでなく精神面も大きく成長したのではないでしょうか up 

 私達も3月で1年間、武道館での仕事を経験したことになります。来月からは二度目の春です。新たな気持ちでよりよいサ-ビスが出来るよう心掛け、頑張っていきます。

 4月開講のH23年度第一期武道教室・書道教室は3月15日が締め切りですが、定員に達していない教室は継続して募集を行います。
 春って何かとスタ-トしたくなりませんかsign02
ちょっとでも興味をもたれた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。telephone 一歩踏み出せば新たな世界が開けるかも知れませんよ (^!^)/