2013年4月アーカイブ

2013年4月 1日

4月...スタ-トの月です!

 今年は少し早めに岸根公園の桜が満開になりました。cherryblossom
池にひらひらと舞い落ちる桜もとてもきれいですね。もうお花見は満喫されましたか?

 さぁ4月です!
ピカピカの一年生の、身体より大きいランドセルや着慣れない学制服、初々しい新入社員などを見かけると、微笑ましくなりますね。心機一転、皆さんも何か新しい事、習い事など始めてみませんか?
 そんな時は、武道館にて精神統一、集中力も養われる武道を体験し、リフレッシュするのが一番です。昔少しやっていたけど、またやり始めてみようかしら?なんて方も大歓迎です。
 小学生の武道教室も、一年間のクラスが始まります。定員に満たないクラスは引き続き、募集中です。ぜひ一緒に武道を体験してみましょう。

 行く春に愁いを感じる今日この頃(^_^;)みなさんの心は、ずっと春爛漫でありますように。
また武道館にて素敵な一年が過ごせますよう、職員一同がんばって参りますのでどうぞよろしくお願い致します。                                                                                                          K.K