« 武道館 この一年の思い | ホーム | 新年度の始まりの始まり!! »

2020年1月 9日

新年あけましておめでとうございます。

今年の正月(三が日)は天候も良く過ごしやすかったですね。
ところで、出すのは面倒臭いけど貰うのはうれしいもの何でしょうか?
それは年賀状です!
私は年末にその年に頂いた年賀状を読み返しながらせっせっと、ひとこと書き添えて出しています。
この作業が面倒で年賀状の用意を始めるのが億劫になります。
でも、何十年も会っていない知人に貰った年賀状に近況がわかる添え書きと写真入りで貰うと嬉しいので私も近況報告のひとこと書き添えて出しています。
 あれっ!?       でも、あの人もこの人も20年近く会わない相手………。
であれば年賀状終わりにしても良いのではと考えてしまう正月でした。

2月25日㈫に小学生武道体験教室を開催します。4月から小学生になるお子様も参加できるので詳しくはホームページ
1月9日㈭から募集チューです。
                                                      S.M

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、神奈川県立武道館スタッフが2020年1月 9日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武道館 この一年の思い」です。

次のブログ記事は「新年度の始まりの始まり!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。