« 新年度の始まりの始まり!! | ホーム

2020年3月18日

指定管理業務終了のご報告と10年間のお礼

弊社㈱東急コミュニティ-が武道館の管理運営を初めての指定管理者として業務を開始しましたのが、平成22年4月からです。2期目平成27年4月から平成32年3月(令和2年3月)まで10年間管理運営をさせて頂きました。残念ながら第3期の入札を弊社は落札できませんでした。従いましてこの3月末をもちまして管理運営が終了となります。
10年間無事に業務を遂行できましたのも各県連様、ご利用団体様等々皆様方のご支援・ご協力の賜物と心より感謝し、厚く御礼申し上げます。
至らないところも多々あったと思いますが改善されたところも数多くあり、ご利用者様から感謝のお言葉を頂きましたことを大変嬉しく思います。

管理運営を開始して迎えた最初の3月の東日本大震災のため避難所として閉館、そしてこの最後の3月は新型コロナウイルスのため休止となり、まさに「震災に始まり、コロナに終わる」といった大変印象深い終始となり、一生忘れられない10年間となりました。またこの10年間で各武道と触れ合えましたことそして皆様方と知り合えましたことも一生忘れない思い出となります。本当にこの10年間ありがとうございました。

末筆になりましたが、各県連様ならびに各団体様の益々のご発展、そして皆様のご健勝を心より祈念いたしまして最期のご挨拶とさせていただきます。

                                                                     館長 杉原 正康

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、神奈川県立武道館スタッフが2020年3月18日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度の始まりの始まり!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。